濡れた鉄

a0196238_22503246.jpg


Camera : Nikon FA
Lens : Ai Nikkor 50mm f/1.4S
Film: FUJICHROME provia 400X


こんばんは、
雨が降るとカメラを持って出かけたくなる変人です。

実はわたくし・・、
怪談的なものが大好きでして、、
最近、そろそろそういう季節ということで、その手のものを読み漁っているんですね。
私のお気に入りは、通称“洒落怖”とよばれる、
2ちゃんのオカルト板で書き込まれた怪談のまとめサイトなんですが、
その怪談の数といったら、日々増えていきますので膨大な数です。

しかし、好きなクセに怖がりで、
ちょっと最近ビクビクモードw

昨日なんて歯磨くのにも鏡から視線を避けていましたよwww



で、なんでそんなお話しをしたのかというと、
先日、カメラぶら下げて出かけて、ファインダーを覗いた時にふと、
「なんか変なの写っちゃったらヤだな・・・」と思いまして、、、

イヤ、まだそういうのを撮ってしまった事はないんですが、
考えてみれば自分がレンズを向ける先って、
そういう視点で考えてもなんか確率高そうな気がするんです。

トンネルとか、踏み切りとか、高架下とか・・、
特に目的もなくふらふらウロウロ、、
知らない街に行ってそんなようなものを見つけてはシャッター切るので、
知らないからこそ、、いわくつきな所にヒットしてしまうことも無いとはいえないですよね・・。


さらに雨が降っていようと夜だろうと、、
むしろそういうジメジメしたタイミングを好むので・・・、


ほ、ほんと、、
気をつけないと・・・っっ

・・・でも、どう気をつければいいのかわからん。。



他人がそういう体験する話とかは好きなんですが、
自分は絶対そういう体験したくないのですw


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by wzwzny | 2012-07-01 23:25 | 写真(街、建築物)
<< 鉄塔と柵 暗闇は嫌いじゃない・・・ >>