ご無沙汰しております。

a0196238_5264090.jpg


camera : sony NEX-5
lens : E 16mm F2.8 ( SEL16F28 )


おひさしぶりです。
とてもとても、ご無沙汰しておりました。

前回の記事が4月でストップしてしまっていたので、約半年ぶりになってしまいますね。。^^;

そのあいだ、何も撮っていなかったわけではありませんが、
仕事に追われたり、わずかなプライベートの時間も別の事に時間を費やしたりと、、、
結果的にこんなに時間が空いてしまいました。

でも、写真自体は、ローペースではあっても続けていますので、
これからもupしていくつもりです。


ブログ運営としては、たくさん写真を撮って、
コンスタントにブログの更新をするほうが良いのですが、私のペースだとそれには追いつけないので、
「いいのが撮れたらupする。」ぐらいのめちゃくちゃマイペースでいっちゃおうかと思います。


 ■□■今日の写真の説明です■□■
8月に八王子まつりに行ってきました。
去年も行ってきた記事を書いたと思いますが、

八王子まつり

今年も行ってまいりました。
その時に撮った写真です。

去年は友人達と行ってきたのですが、今年は、おそらくこういうのが好きそうな母を誘ってみることにしました。
そういう経緯もありまずが、毎年これに行く時は長物を装備していましたので今年は敢えて軽装で行ってみました。
そのおかげで、必然的に去年までとは見え方が変わり、撮る写真も例年とは違うものになりました。

母も楽しんでくれたようです。
(ちなみに、母もキスデジ装備ですwww)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by wzwzny | 2013-10-14 06:05 | 写真(人物)
モノクロフィルムの写真にデジタ... >>