<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どんぐり

a0196238_2244948.jpg


camera : sony NEX-5
lens : E 30mm F3.5 Macro ( SEL30M35 )

先日、自転車に乗っていたら、
突然「コツーン!」と、傍に何か落ちてくるではないですか、、

よく見てみると、、
落ちてきたのはどんぐりのよう・・・、
ナルホド、頭上には大きな“何かの木”が枝を伸ばしています。


どんぐりなんてまじまじと見るのはいつ以来だろう・・・?
なんかかわいらしいので、思わず拾って持ち帰ってしまいました。
(近くに通りかかっていた方は、突然自転車を止めて何かを拾い集めて去ってい行く私を
 不思議そうに見てましたw)


さて、
持ち帰ったはいいけどどうしようかな・・・?
コレを「燃えるゴミの日」に出してしまうのは、なんかかわいそう・・・。

今度、実家に帰った折にでも、
山に行って埋めてこようかな・・・・?



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by wzwzny | 2012-10-22 02:41 | 写真(花、植物)

老夫婦

a0196238_2027531.jpg


Camera : Voigtländer Bessaflex TM
Lens:Carl Zeiss Planar T * 1.4/50 ZS
Film:Centuria 200


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by wzwzny | 2012-10-19 20:32 | 写真(その他)

ちょっとご無沙汰しております。。

a0196238_11261290.jpg


Camera : Nikon D80
Lens : Tamron SP AF28-75mm F2.8 XR Di LD Aspherical

気が付けば、更新がずいぶん空いてしまいました。
うーん・・。
写真がない・・・。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by wzwzny | 2012-10-13 11:29 | 写真(花、植物)

引っ越しました

a0196238_0344377.jpg


Camera : Nikon D80
Lens : Tamron SP90mm F2.8 MACRO[272E]


気が付くとすぐに前の更新から間が空いてしまいますね。。

実は引っ越すことになりまして、
ちょいと、ここ数日引越し作業でドタバタしておりました。
まあ、引っ越すと言っても、引っ越し先も激近で、、
同じ街の4丁目から5丁目に移っただけという・・w

ですので、大物以外は徒歩で運び入れたりと、
とても奇妙なことをやっておりましたwww

ようやく、(運び入れだけは)大方完了し、
あとは、少しずつ荷解きをしてゆくだけとなりました。

段ボールに囲まれながらも、新居での生活がスタートし、
この部屋での生活もいいものになると良いなぁ。と期待に胸膨らませております。

今が一番楽しい時期です♪
・・・が、一番お金使う時期でもあります><



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by wzwzny | 2012-10-04 01:00 | 写真(花、植物)